Voice

お客様の声。

宿泊予約

宿泊日( 年 / 月 / 日)

  1. HOME
  2. Voice
  3. eBikeで山岳70kmを走破!また泊まりたい癒しの場所!

eBikeで山岳70kmを走破!また泊まりたい癒しの場所!

GW最終日にふたりで宿泊しました。センス良くリノベーションされていて、スタッフの方が明るく笑顔で迎えてくださるのが印象的でした。館内や自転車についての説明も丁寧で気持ちの良い対応でした。個室は和室にふかふかのベッドがあり、落ち着いた雰囲気。夕食は地元のグルメを散策するか自炊するかBBQスペースを利用するかの自由度があり、朝食のスープはレシピを知りたくなるほど美味しかったです。温泉の質も良く、お陰様で、心身ともにリフレッシしました。
滞在中はeBike(Miyataクルーズ)をレンタルし、山岳70kmを走破しました!eBikeの特性としては、自分が踏み込んだ力と同じぐらいの力をアシストがプラスしてくれる感じです。勾配10%の所を片手運転、そして談笑しながら15km/hの速度で昇り、西伊豆スカイラインの絶景を満喫しました。自転車をわずかしか乗った事がない人でもeBikeを使い、手が届かないであろう行程のサイクリングをし、充実感や、達成感を得られる素晴らしいアイテムだと感じました。
伊豆にはまだまだ面白いルートがたくさんあります。自転車以外にも豊かな自然に触れるハイキングルートも色々とありそうでした。
ライドから帰って来たら「おかえりなさい!」と温かいスタッフさんの声。コナステイはまた泊まりたい癒しの場所となりました。また機会を見つけてコナステイを拠点にもっと伊豆の魅力を発見していきたいと思います!

PeRu様 (じゃらんより)

Voice

Voice一覧