Voice

お客様の声。

宿泊予約

宿泊日( 年 / 月 / 日)

  1. HOME
  2. Voice
  3. 子供と満喫できるおススメの宿です!!

子供と満喫できるおススメの宿です!!

平日の学校代休に合わせて急遽予約、無計画のままサイクルが出来る宿ということで行ってみました。
外観を見るなり、えっ老舗温泉旅館??本当にサイクル出来るの??という印象。しかし、一歩館内に入ると凄くお洒落なロビーにズラーッと自転車の波が迫って来ました!!なんと、子供サイズの種類も多く、はしゃぐ息子←チェックインする前にドイツ製の自転車をチョイス!まぁ待て息子よ!!外観からは想像がつかないスタイリッシュで洗練された客室にも驚きつつ、早速サイクルへ!スタッフの方が丁寧に車通りの少ないコースを提案してくださり、心地よい風を感じながら息子と楽しむことが出来ました。夕飯も中庭でバーベキューが出来るとの事で依頼。ここでもスタッフの方の心配りが素敵でした!!中庭でのバーベキューはプチ海外の雰囲気。しかも、1組限定なので貸切です!!人数も少人数から十数名まで可で、次はぜひグループで来たい!!温泉も源泉掛け流しで、目的以上の収穫。宿泊費もかなりリーズナブルで、このクオリティは感動でした。
次は息子の仲良し友4家族で、今度は計画して行こうと思います!!
気持ちいい時間をありがとうございました!!

aki様 (じゃらんより)

Voice

Voice一覧